SSブログ

XYLISH BE@RBRICK ストラップ [50%]

スンゲエ---さわやか!!

XYLISH 1.JPG
※このBE@RBRICKの詳細は、下記にリンクの“tt玩具写真館/掲載写真”
の紹介文面をご覧下さい。

XYLISH 2.JPG
前回、 2008年リリース より3年ぶりです。今回はスケルトン!
購入特典おまけながら、ベアなのでファンは価値UP!
今回も前回に続き、高知にはセブンイレブンがないので、mitsu_zさんに
お願いしてゲットして来てもらいました。

mitsu_zさん、今回もありがとうございました。

セブン&アイのCMはやってるんですけどね…高知に展開するのかな?

株式会社周プランズワーク / 2011年11月 / 非売品
tt玩具写真館 掲載写真→ ここをクリック♪

※ クリックCM ※

mitsu_zさんのブログ

★兄弟ブログも見てね!
★ttのベアブリックコレクションは、玩具写真館で鑑賞下さい♪
★team-takaiwa groupのHPもヨロシク!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mitsu_z

こんばんは!
ベアブリックが無事届いて何よりでした。またこちらの希望品をたくさん送っていただいてありがとうございました!
これは小さいけどクリア素材が綺麗でいいですよね。レギュラーシリーズのjerrybeansって何となくハズレ感がありますが、これはそんなことないですよね。
by mitsu_z (2011-12-08 00:39) 

team-takaiwa

mitsu_z さん
nice! & コメントありがとうございます。
セブンイレブンがないこちらにとっては
ゲットが難しいし、わざわざ買いに行って
いただいたので、あれでも足りないくらいです。
ジェリービーン…
引き当てて最初の1体は嬉しいけど、
ダブルと、あ~あ…ですよね?
何かしらロゴがあればお得感あるかな?
by team-takaiwa (2011-12-08 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BE@RBRICK × ROOTOTE ..Disney BE@RBRICK Spe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。