SSブログ

シリーズ 31 [100% シリーズ]

このブログを見て下さっている方々…
いつも、「nice!」を下さる方々…いつも ありがとうございます。
こちらからお返し出来ずすみません。

アメブロから来て下さった方、ブログフライト
いつも ありがとうございます。

さあ、トップシクレはいかに?

シリーズ31 (1).JPG
年に2回のベアブリック基本シリーズ…結構な出費なので…
シリーズはもうやめて欲しい気もしますが…なんだかんだ言って、
31回目もマスターカートンをメンバーと買いました。(汗)

それでは、シリーズ 31 ノーマルからの紹介です。

シリーズ31 (2).JPG
BASIC…B(小) 乳酸菌
JELLY BEAN…プラネタリウム
PATTERN…魔女
FLAG…マレーシア
HORROR…ALIEN
SF.…MINECRAFT

シリーズ31 (3).JPG
CUTE…はちみつプーさん
ANIMAL…動物
HERO…BATMAN(VS SUPERMAN)
ARTIST…HANAI YUSUKE
ARTIST…YOKAI MAMES(妖怪マメズ)

各カテゴリーに名称は、オフィシャルサイトにハッキリ記載されていなく、
独自での調べですので、違っている場合があります。

メディコム・トイ / 2015年12月26日 / クローズボックス 各486 円(8%税込)

では、ここからはシークレットの紹介です。
まだ買ってなくて、ワクワクで引きたい方や、今は見たくない方は、
今は見ないで下さいね。
正式公表されていないので、「続きを読む」でご覧下さい。
↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


外部サイトから来てくれた方はそのまま見れちゃうので、
少し間を開けますね…(*´ω`)


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓

※シークレットのアソートの出現率は、インスティンクトイさん調べです。
※袋に入っていない分が自分の配分でです。

では、シークレットの紹介です。

シリーズ31 (4).JPG
HORROR裏(1/48)…ALIEN
HERO裏(1/48)…WONDER WOMAN(BATMAN VS SUPERMAN)
ARTIST裏(1/32)…YOKAI MAMES(妖怪マメズ)
シークレット(1/96)…鋼鉄ジーグ

そして…注目の、今回のトップシークレットはこれ!

シリーズ31 (5).JPG
TOP SECRET(1/192)…化猫怪獣ネゴラ
TOP SECRET(1/192)…TMT 15TH ANNVERSARY

TMTはなんか毎年ですね。
今回のロボットモノは1/96で、マスターカートンを買えば出ます。
ネゴラは出そうで出なかったので、びっくりでした。
こんな唐突なとこから来るのがトップシークレットですね。

インスティンクトイさんの開封レポでは、こちらはAカートンと
書かれていましたが、ベーシックのだぶりが B・R・I・C・K だったので
これまでの流れだと、Bカートン?と思いましたが、大人気のベアが
入っていますので、A級…のAカートンって感じですね。…苦しいかな?(笑)

次回、シリーズ32は、久し振りに一般公募からのデザインが入ります。
どんなのか?今から楽しみですね。

(※)ベアブリックのシリーズは、数が多いので、tt玩具写真館
掲載写真への個々へのリンクはありません。
写真館内のベアブリック→シリーズをご覧ください。
http://www.geocities.jp/kubsukikuki300/syashinkan2.html

-- END --


※ クリックCM ※
★兄弟ブログも見てね!
★ttのベアブリックコレクションは、玩具写真館で鑑賞下さい♪
★team-takaiwa groupのHPもヨロシク!


こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BE@RBRICK 干支 申TMT BE@RBRICK 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。