SSブログ

BE@RBRICK シリーズ23 [100% シリーズ]

早いもので…23回目…2011年末リリース!

シリーズ23(1).JPG

BE@RBRICK No.23
※このBE@RBRICKの詳細は、下記にリンクの“tt玩具写真館/掲載写真”
の紹介文面をご覧下さい。
tt玩具写真館 掲載写真
♪BASIC
♪ノーマル10/11種(1%なし)
♪シークレット1
♪シークレット2

今回のラインナップです。

シリーズ23(2).JPGシリーズ23(3).JPG

今回は、HORRORがなく、SF・CUTEが2種ずつ出現し、普段(HERO・4%を含め)9種
だったのが、10種です。ブリスターボードに入れている方は揃わないだろうなあ…(汗)

いつもの…ノーマル裏シークレット

シリーズ23(4).JPG

今回は…1/192が4種が定番だったのに、3種しかなく…(1/64)のチャージマン研!
が2マスターに3個(2:1)の割合だそうで…どうにも…なんだかなあ~?な結果です。
※開封結果は、instinctoyさん調べです。引用ではないつもりです…ハイ。(汗)

レアなシークレット

シリーズ23(5).JPG

画面右端のCASH CAがむっちゃくちゃお気に入り♪コラボ販売だったら、オークションで
高値でしょうね。絶対に。…言い切り?
ブロッキー仕様はコストがかかるでしょうけど、可愛さは増しますね。これはデザインする上
での違反ではないんでしょうね。

でも、まあ、こうして買えるのも。ベアの値段が上がっている中、1個の単価がシリーズ1
から変わってないから…それは嬉しいですが、もし値上がりしたら…もう買えませんよ…(泣)

MEDICOM TOY / 2011年12月26日 /各 399円(税込)

※ クリックCM ※

ブログ掲載時に助かりました→nstinctoyさんのブログ

★兄弟ブログも見てね!
★ttのベアブリックコレクションは、玩具写真館で鑑賞下さい♪
★team-takaiwa groupのHPもヨロシク!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BE@RBRICK SENSE mast..BE@RBRICK TMT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。