SSブログ

シリーズ26 [100% シリーズ]

年に2回のお楽しみ♪
ベアブリックシリーズがリリースされたら、ファンのブログは開封祭りです。

シリーズ26 (1).JPG

今回もメンバーとマスターカートンで買いました。ここでの紹介は個人個人で分けた分
ですので、マスターカートンで出現したシークレットはこちらで紹介しています。

http://ameblo.jp/kumada-omotya/entry-11561109241.html

今回は、あまり注目されませんが…付属のカードでの紹介となります。
(え~~?)

べーシック
シリーズ26 (2).JPG

ノーマル+ァーティスト
シリーズ26 (3).JPGシリーズ26 (4).JPGシリーズ26 (5).JPG

公表されていない、シークレットはこちら。

シリーズ26 (6).JPG

今回はシークレット少なめでした。
ヱヴァンゲリヲンの裏とかありそうでしたが、なかったです。
フィニアスとファーブはペリーなら絶対裏でエージェントPがあると思ったのですが…
裏はキックアス2のだけでした。今までが多すぎたのかも知れませんね。
メインはやはりノーマルですよね!

カード画像だけでは、ちょっともの足りないので、いつもの “tt玩具写真館/掲載写真”
の画像と文面をご覧下さい。
tt玩具写真館 掲載写真→ ここをクリック♪
※同シリーズの写真は、クリックした写真の[ > 次へ ] で送ってご観覧下さい。

メディコム・トイ / 2013年6月27日 / 各399円(税込)

※ クリックCM ※

※シリーズ26の一部は、ここでも売っています。

★兄弟ブログも見てね!
★ttのベアブリックコレクションは、玩具写真館で鑑賞下さい♪
★team-takaiwa groupのHPもヨロシク!

こちらも注目!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

@YUBRI

もぐタン配分、おめでとうございます\(^o^)/
まだカード開けてないのでこの記事楽しいです(笑
by @YUBRI (2013-06-29 00:44) 

team-takaiwa


@YUBRIさん…
またも遅い亀レスになってすみませんm(__)m
良いの出てましたね☆
カード…全部でなく、保護っぽくビニール残して
開封出来ますよ☆

by team-takaiwa (2013-07-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。