SSブログ

シリーズ27 [100% シリーズ]

27-1.JPG
年に2回のお祭りシリーズ…早くも27回目!しかも年末恒例!
今回もマスターカートンをメンバーと買いました。
今回は、配当分だけ紹介します。買ったマスターの全紹介はアメブロの記事を観下さい。

なお、今回…数が多いので、tt玩具写真館 掲載写真へのリンクはありません。

まずはBASICです。
シリーズ27 BASIC @.JPG
ネイルアートみたいですね。

そして、ノーマルです。
27-2.JPG
JELLY BEAN…グレープソーダ
PATTERN…ゼブラ
FLAG…ベルギー
HORROR…進撃の巨人
27-3.JPG
SF…POBOCOP
CUTE…ヌイグルマーZ
ANIMAL…レッサーパンダ
HERO…タイガーマスク/タイガーマスク
ARTIST…忌野清志郎

ざっと見て…それぞれのカテゴリがコラボもあるけど…素直でそのままで良いなと
思いました。

では、シークレットの紹介です。
正式公表されていないので、「続きを読む」でご覧下さい。
↓↓↓↓↓

27-4.JPG
ARTIST裏…ZERRY 1/24
CUTE裏…ヌイグルマーZ 1/32
HERO裏…ライオンマン/タイガーマスク 1/48

ファンには想像付く?裏でしたね。

想像を絶する所から来るのがTOPシークレット!

自分の配分はこれ!

YES WE CAN.JPG

アメブロから来てくれた方は、「あれ?」と思うと思います。
今回、メンバーが運よく、店頭でしかも同じこのシクレを2個引き当て…(凄い!)
…いただきました。

TOPシークレット 大統領.JPG
1/192 大統領…オ○マさん?

そして、正規に配分されたのはこれ…

TOPシークレット 快獣ブースカ.JPG 
1/192快獣ブースカ
めちゃ可愛く仕上がってますね。

ん~消費税のせいか?ネット販売店の値引きも少なくなったから買うのが
辛くなってきました。
年に1度にしてくれないかな…?

メディコム・トイ / 2013年12月24日 / クローズボックス 各399 円(税込)

※ クリックCM ※

★兄弟ブログも見てね!
★ttのベアブリックコレクションは、玩具写真館で鑑賞下さい♪
★team-takaiwa groupのHPもヨロシク!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。