SSブログ

シリーズ28 [100% シリーズ]

シリーズ28(1).JPG
年に2回のベアブリック基本シリーズ…もう老舗?の28回目!
今回もマスターカートンをメンバーと買いました。

今回も…数が多いので、tt玩具写真館 掲載写真へのリンクはありません。
写真館内のベアブリック→シリーズをご覧ください。
http://www.geocities.jp/kubsukikuki300/syashinkan2.html

今回は、画像をちょっと遊んでみました。
シリーズ28(2).JPG
シリーズ28(3).JPG
BASIC…@ 菓子飴
JELLY BEAN…ソーダ?
PATTERN…風呂敷?
FLAG…エジプト
HORROR…キョンシー
SF…ゴジラ
CUTE…マトリョーシカ
ANIMAL…カッパ
HERO…HALO
ARTIST…押切蓮介 1/48
ARTIST…CLOT
※特にノーマルは正式に、このカテゴリはこれ!って記載がないので、
もし、間違ってたらすみません。

ちょっとぱっとしないノーマル…。
パターンの質感が良いですね。ゴジラのクオリティーがちょっと残念。
興味のない、キュート=マトリョーシカ、ホラー=キョンシーの
クオリティーが良い感じ?
今回も1/96アーティストがない代わりに?押切蓮介が2/96となって
多少レア感ありますが、公表分なのでシクレ感はないですね。

では、ここからはシークレットの紹介です。
正式公表されていないので、「続きを読む」でご覧下さい。
※画像はまさしくベアで“28”となっています。(笑)
↓↓↓↓↓

シリーズ28(4).jpg
HERO裏…HALO 1/24
ARTIST裏…CLOT 5/192
今回はCLOTがお気に入りなので嬉しいです。ヘイローも格好いいね!

シリーズ28(5).JPG
TOPシークレット コスモス 1/192 
これは欲しかった!自動販売機そのもの。文句なしのクオリティー♡

そしてもう一つのTOPシークレットは、 PUSHEAD 1/192
配当分でないので公開しません。

もう皆さん知っていますが、こちらはマスターカートンAの方です。
AはTOPシークレットが2つなので、今回はBの方がTOPシークレットが
3つとお得感がありますが、PUSHEADがこの世に2つとない1品物なので、
最高のベアの入ったマスターなのかも知れません。

メディコム・トイ / 2014年6月28日 / クローズボックス 各410 円(8%税込)

※ クリックCM ※

ベアブリック28の単品、その他ベアブリックは、ざっか堂ヤフオク!
でも販売しています。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kubsukikuki300?n=100&ei=UTF-8&f=&mode=1&sid=kubsukikuki300&u=kubsukikuki300&slider=0


★兄弟ブログも見てね!
★ttのベアブリックコレクションは、玩具写真館で鑑賞下さい♪
★team-takaiwa groupのHPもヨロシク!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。