SSブログ

ルパン三世 BE@RBRICK [100%]

8月1日(金)~予約開始で、8月30日映画公開。
そして師走の12月12日(金)に受け取り…
もう、映画忘れてるぜ、とっつあん!

俺様は、ルパ~~~ンしゃんせえ~~~い!

ルパン三世 BE@RBRICK (1).JPG
※このBE@RBRICKの詳細は、下記にリンクの“tt玩具写真館/掲載写真”
の紹介文面をご覧下さい。
tt玩具写真館 掲載写真→ ここをクリック♪

ルパン三世 BE@RBRICK (2).JPG
発売は、ひょっこり現れた…
しかも、ルパンだけ。
他キャラも一気にリリースされるなら残念スルーしましたが、とりあえず
ルパンだし、手を出せば買える(予約だけど)ので予約しました。

ルパン三世 BE@RBRICK (3).JPG
※この拳銃は付属していません。(別のKIBRICKの付属品)
ワルサーP38でもありません。

…完全ルパンですね。
ベアではずんぐりむっくりですが、すでにKUBRICKでリリースされていま
すので、相棒の杉下右京もKUB→BE@Rと来ましたし、その傾向はよくある
ので、それは全然OKですね。しかし、この形でもしっかりルパンなのは、
キャラの存在感は半端ないですね。

メディコム・トイ / 2014年12月12日 / 1500円(8% 税込)

※ クリックCM ※

★兄弟ブログも見てね!
★ttのベアブリックコレクションは、玩具写真館で鑑賞下さい♪
★team-takaiwa groupのHPもヨロシク!

こちらも注目!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BE@RBRICK Pontanシリーズ29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。