SSブログ

シリーズ 30 [100% シリーズ]

年に2回のベアブリック基本シリーズ…もう老舗?の30回目!
32のデザイン募集もやっていますので、後2回は確実あります。
今回もマスターカートンをメンバーと買いました。

シリーズ 30   (1).JPG
今回も…数が多いので~
tt玩具写真館 掲載写真への個々へのリンクはありません。
写真館内のベアブリック→シリーズをご覧ください。
http://www.geocities.jp/kubsukikuki300/syashinkan2.html

シリーズ 30   (2).JPG
BASIC
@ 走行仕様

シリーズ 30   (3).JPG
ノーマル
JELLY BEAN…ラメな泡
PATTERN…ピンクのヒョウ柄
FLAG…気仙沼の大漁旗
HORROR…~仮面女子~
SF.…スチーム
CUTE…ラスカル
ANIMAL…ted2
ARTIST…ガッキーくん
ARTIST…ニャロメロン
ARTIST…青鬼

今回は、HIROがないですね。
ホラーと思われたガッキーくんがアーティストになっています。
青鬼もホラーだと思いますけど(笑)

メディコム・トイ / 2015年6月30日 / クローズボックス 各486 円(8%税込)

では、ここからはシークレットの紹介です。
まだ買ってなくて、ワクワクで引きたい方や、今は見たくない方は、
今は見ないで下さいね。
正式公表されていないので、「続きを読む」でご覧下さい。
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓


外部サイトから来てくれた方はそのままみれちゃうので、
少し間を開けますね…(*´ω`)


↓↓↓↓↓


シリーズ 30  裏.jpg
PATTERN裏(1/32)…ピンクのヒョウ柄
ARTIST裏(1/32)…ガッキーくん(反転)

まあ、考えられるパターンですね。

今回のトップシークレットはこれ!

シリーズ 30   (4).JPG
TOP SECRET(1/192)…MEDICOM TOY 30 th
TOP SECRET(1/192)…THE HIDEOUT
TOP SECRET(1/192)…虚構新聞

自分の配分はどっちかと言うと…

シリーズ 30  トップシークレット.jpg
THE HIDEOUT
なんだか、何者なのか?よく分かりません。(≧▽≦)
ブランドコラボとしては毎度ロゴだけなデザインですが、
やはり物足りない気がしますね。

もう皆さん知っていると思いますが、こちらはマスターカートンAの方です。
今回のは通常…Aっぽい、UFOロボ グレンダイザー、R@BBRICK BLACK他が
入っているのがBでした…。どうも、欲しいのと逆が来ます。
そんなものですね~人生って((+_+))

-- END --


※ クリックCM ※
★兄弟ブログも見てね!
★ttのベアブリックコレクションは、玩具写真館で鑑賞下さい♪
★team-takaiwa groupのHPもヨロシク!


こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BE@RBRICK 50% SNOOPY..BE@RBRICK MMFK 100% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。